288 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 16:12:39.11 yw0X5r+p

探索拠点の意味が未だに分からないのですが
とりあえず広げていけばいいんですか?

290 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 16:34:58.94 czHg3ras

>>288
活性化なら必要なとこだけやればいーんじゃないか
貿易とかなら街と街活性化してつなげるだろうし
なんかドロップ品売りたいとかならそこまで一時的につなげて売るとか
少なくとも最初は全部活性化してつなげるってのはできれば便利かもしれんが貢献度なくなって無理だろ

拠点見つけるってことならどんどん見つけていけ

291 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 16:37:54.71 LFryio6m

>>288
最初は生活系のチュートリアル的なクエで勧められる通りやればいいです、後は自分が何で生計立てるかですね、

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

拠点をつなげるのは貿易やったり、労働者を使うわないとあんまり意味が分からないかも。貿易すると拠点つなげてないと貿易品が安いので利益上げるにはつなげるしかない。つなげている数が少ないとすぐ品切れになるので貿易であまり儲からない。労働者は拠点をつなげて置かないと拠点に労働者を派遣できない。労働者を派遣できれば自動で鉄や銅、木材などの材料を労働者が勝手に持ってきてくれる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)