243 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 03:09:15.80 c2Q5/jr0

LSをつかっており、ようやくカルフェオンに着きました
そろそろ装備を整えていこうと思うんですが、主に狩りと生活系でプレイするなら
武器はバレス、防具はザレス辺りを強化するのがいいんでしょうか?
今はカリス武器を使っていますが、全種族ダメOPは狩りで優秀そうですし
防具はアゼリアーナを強化して使っていますが、ザレスにも全種族ダメOPや
持久力UPがついていて便利そうですし・・攻撃速度がなくなるのは痛いですが・・

249 名も無き求道者 2015/05/29(金) 07:31:13.68 nFI6+MYf

>>243
攻撃速度は通常攻撃が早くなるだけ
あとは分かるな

257 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 08:18:31.63 c2Q5/jr0

>>249
そうなんですね・・
じゃあカンストで崩撃とかが即時出せるようになったら
速度あまりいらなくなりそうですね・・
武器はバレス、防具はザレスにしようと思います
ありがとうございました

258 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 08:25:26.95 17lB79DK

>>257

崩撃が使い勝手よすぎになりMPの減りはちょっぱやになる
回復の為に通常攻撃の速度が欲しくなる

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)