65 名も無き求道者 2015/05/27(水) 17:19:22.70 yRoarI/c

水晶よくわからんから売りまくってんだけどカンストするまで付加とか考えなくてええよね

67 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 17:25:07.55 qb0irq0K

>>65 まぁ売るぐらいなら使い捨てる予定の武器に入れてもいいと思うけどね
68 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 17:45:13.76 gQ0DQoqF

>>65
加工から粉砕で黒石粉にするんだ!売っちゃだめ

69 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 17:53:45.94 VzNZnehK

すくなくともほとんどの水晶は3kいかない分くらいの粉しか手に入らないからなぁ

70 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 17:56:38.43 qb0irq0K

うん、粉出品しても手数料取られたら5個じゃ3K行かないしね
生産するなら合っても悪くはないけど掘れば手に入るし
3Kで店売りしたほうが手っ取り早いってのは有る

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

初めのうちは鞄が狭いのと水晶をNPCに売却してもらう3000円が大きいので売却もいいけど、徐々に3kよりも使い捨て武器に入れたり、粉砕して黒い石の粉にする方がメリットを感じるようになる気がする。特に黒石粉は、一番需要が大きい粗石がほとんど取引所で流通しないので事実上お金では買えない。だから粉にする人の意見も分からない事もない。取引所で黒石粉は価格統制でされているが、需要が多いので実際の黒石粉の価値は相当に高いはず。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)