50 名も無き求道者 2015/05/27(水) 15:26:25.65 GOKiwlwR

グーグル先生に聞いたら同じ症状な方が質問1に居ましたがレス回答なかった><;
わかる方居ましたら教えてほちぃ~
ブラックストーン(武器)が2個あるので黒い精霊で潜在力突破しようと思ってもブラックストーンがインべで灰色になってて選択出来ないんですがどうしてですかね?
武器はバスティアソードっていう剣です

51 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 15:32:24.42 4C2xW+hE

>>50
武器にカーソル合わせると色々説明文出るけど
限界突破出来ません!と書かれてない?

52 名も無き求道者 sage 2015/05/27(水) 15:33:55.07 qb0irq0K

>>50 武器の説明に潜在力突破可能かどうか書いてなかった?

53 名も無き求道者 2015/05/27(水) 15:38:16.47 GOKiwlwR

>>51-52
カーソール合わせるとこれ以上精錬は不可能と・・・
早々のレスありがとうございました^^

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)