144 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 08:47:02.46 D3Xf24o+

北西とリンクを結び、貿易クエ(10もらえる)のを受けて泥を買ったんですが・・・
隣の貿易所ですら30%になり リンクがない と言われます

これってバグですか?

148 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 09:50:45.08 TOJVfujY

>>144
北西と繋いだなら北西と繋いだ拠点でしかちゃんと売れない
買った地点と売った地点が繋がってないと駄目

149 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 09:53:25.67 HSVlmzX5

>>148 隣でも売れないって書いてるし、さすがにここまで来てそれはないんじゃね?

163 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 14:36:19.20 AA79zZaX

>>144
エスパーで
フローリン村とエフェリア港をつなげても
オリビア村に(ハイデル経由も含めて)つなげてないとダメ

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

隣接してるように見えてもリンクしない拠点もあるので、マップ上で黄色い線がつながっているかどうかがないと分からないかも。こういうのは状況が良く分からないのでエスパーじゃないと回答できないかと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)