140 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 07:28:30.38 5eoPJB5i

馬を楽に違う街に移す方法とか無いですかね?
生息地近くの街に馬が5匹程いるけど小さい村だからか交配などが出来ず、ハイデルまで運ぶのが凄い面倒臭いんですが
いちいち馬でハイデルまで ハイデルからグリッシーまで徒歩 馬でハイデルまで とこれを繰り返すしか無いでしょうか?

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

いらない馬を売ればすぐ解決。市場に馬も流れるし、金も儲かるし、交配もすぐできる。あと馬車につないで運んだ後、一匹外して乗って帰れば一度で何匹かは運べるんじゃないか。僻地に5匹もためてるって事は、馬はすぐ捕まえれるようだから、売って馬車の資金の足しにすればいい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)