152 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 10:36:06.16 go3eXukY

すみません、教えてください。

一度獲得したMOBの知識は、削除しないとランク上げられないのは分かるんですが、
例えばCランクの知識とAランクの知識の差って、どういったものなのでしょうか?

157 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 13:01:25.71 rD65RwXL

>>152
CはただのHP表示で高くなるにつれて命中率と攻撃力が上がるみたいですよ
Sだと経験値とドロップ率も上がるとか
なので基本は気にしなくていいと思う、特定のモンスター狩るようになってから考えてみては?

169 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 16:26:18.05 go3eXukY

>>157
回答ありがとうございます!
戦闘を優位にってそういう意味だったのか…。
籠って狩りをする場所などは、Aとかのほうが効率は良くなりそうですね…。
オーガとかサイクロプスみたいにHPバー点滅していつ倒せるの!?
ってハラハラするので、Cでもあれば助かるってことか・・・。

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)