404 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 08:52:29.79 0TT7fRMp

姪っ子が、このゲームをやりたいけどスペックが低くて出来ないので1台組んで持って行きます
手元に買っただけで、使ってないゲーム用のキーボードG510Sってのがあるんですが
このゲームってゲームキーボードがあると便利だったりしますか?
自分でちょこっとやってみたんですが、利用できるシチュエーションがあるのか、よくわかりません
自分は、この手のゲームやった事ないので

414 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 10:47:07.57 aOwWTV8e

>>404
ゲーミングキーボードはスキル出しにかなり重宝すると思うが
たぶんセキュリティに掛かって起動出来なくなると思うぞ

418 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 11:04:00.12 0TT7fRMp

>>414
じゃあ、キーボードはあげない方がいいって事ですね
ここで聞いてなければ、あげてたんで、聞いてよかったです

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)