325 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 21:41:44.32 kiL4wcZr

ベリア村のゴブリンの壺探しで詰んでるんですがどこにあるんでしょう?

>>325
3箇所探すやつかな
木の根元四隅に石が立ててあってそこに壺が2つくらいおいてある
ガイドから少し離れてる、また3箇所のそれぞれに壺は2箇所あるんだけど片方しか反応しない。とおもう

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

これは私も詰まった。どこの壷でもいいのではなく、ちゃんと3つの地域でそれぞれ壷を3つ見つけないと駄目。一箇所で3つ調べてもクリアできない。指示されている3箇所の周辺で3つ見つける。ただし、指示されている場所が以外と狭いのでその周辺なども見ないと壷が見つからない。クエストの指示範囲外で壷が見つかるのは、ちょっとしたバグだと思う。グルグル回っていると相当時間がかかったので、詰まった私からすると実は端から全部チェックした方が早いと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)