439 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 14:50:36.29 thdIxWe5

クエストを色々こなしても経験値が全然増えない感じがするんですが
レベル上げを優先したいならずっと狩りをした方が効率はいいのでしょうか?
まだレベル36なのに闇の精霊やメインクエストの推奨レベル?はレベル42とかになってちょっと困ってます

440 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 14:58:49.16 gOsdrWgd

>>439
クエスト報酬をよく見るんだ ほとんどのクエは貢献度経験値が報酬で経験値はもらえない
レベル上げるだけなら適性狩場ずっと狩りするのが早い

441 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 15:09:10.27 thdIxWe5

そうだったんですか・・・よく見てませんでした
とりあえず推奨レベルに追いつくように適正狩場で狩ってみます
ありがとうございました

455 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 17:57:41.52 pNGzQstr

>>440
黒精霊クエストは結構な経験値くれるぞ

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)