500 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 02:22:36.46 ujuSlD58

便乗で質問なんですが
武器ってクエストで貰える物で無強化でもカンストまで問題ないんでしょうか?
強化可能な極バスティアも使ってましたが、強化するつもりはなく更に強い武器を貰ったので捨ててしまいました
カンストしてからも強化した極バスティアが強いならやってしまいましたかね・・・

520 名も無き求道者 2015/05/31(日) 05:27:35.55 NcOlIUvg

>>500
極を強化したいならやっちまったな
ただお前みたいな情弱ぐらいしか極を強化しないがな
少しは過去ログ見るとかして自分で調べろよ

526 名も無き求道者 2015/05/31(日) 07:33:08.22 NcOlIUvg

カンストさせてない奴はアホ

・俺は生産派だからカンストさせない?生産の目的は何なの?金策だろ?ならカンストさせてからデイリー回せよハゲ
・生産しながらゆっくりレべリングするから?生産の目的は何なの?金策だろ?ならカンストさせてからデイリー回せよハゲ
・加工だけやってますから?お前貢献要らないの?材料はどうしてんの?弱くて狩りにいけない?カンストさせろよハゲ

キリないわ
レベル低くてギルドで狩りにも行けないカスはオフゲやってろや

527 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 07:40:20.50 ujuSlD58

>>520
死ね

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)