324 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 21:32:54.48 i0YJjhpR

神学1 を達成したいのですが、ハイデルの謎の男に話しかけても知識が得られません。
また、グリッシー村のライオネル・リッチから依頼を受けることができず、躓いているのですが、どうしたら良いでしょうか

326 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 21:48:01.68 z7k1qxSU

>>324
行動力足りてないとか
ライオネルは親密度で出るクエだけど親密度上がってるか

328 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 21:57:21.47 tCPyrk8H

>>324
謎の男が間違ってたりしてw
旅館の中にいるのじゃないぞ
東部境界線に向かう途中にある掘っ立て小屋みたいな所に一人でいるやつだけど間違いない?

331 名も無き求道者 2015/05/29(金) 22:11:10.02 nFI6+MYf

>>324
謎の男が間違ってるね
ライオネルはちょっと考えれば分かるだろうに
こんなのも分からないならマジで引退しろ

335 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 22:53:50.95 i0YJjhpR

>>326
行動力は120あるので大丈夫だと思います
親密度も表記通り50まで上げているのですがクエがでません…

336 名も無き求道者 sage 2015/05/29(金) 22:56:37.63 i0YJjhpR

>>328
>>331
厩舎の先の小屋に、フードを被っていて蝋燭のようなものを設置している男ですよね?
「話しかけ辛い」とでて話しかけられません

405 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 08:53:25.40 RMerYeb3

>>336
前提があるのかな。それ初めて聞いた。
ベリア・ハイデルのクエストそれなりに終わってます?

あと一応、親密度は50じゃなくて51にしないとだめだと思うよ。なってると思うけど

432 名も無き求道者 sage 2015/05/30(土) 14:06:35.69 FuLF7Y4P

>>405
狩り系のクエストは殆ど終わっています。あと考えられるのはLvが足りないとかかな?
Lv27のキャラで話しかけたのが間違いだったのかもしれません。

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)