660 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 12:38:38.60 aO5O3oCf

すみません、質問させてください。

アゼリアーナ装備を強化して頑張ってるのですが(有用不要は抜きで)、
最大耐久度を回復させたくて取引所を見てても、なかなか売りが出なくて困ってます。

アイテムドロップとしては祭壇インプ辺りで直ドロ狙いか、
ナーガで150個交換というのは分かっているんですけど、それ以外に
手に入れる方法があれば教えていただきたく思います。

661 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 12:42:30.45 f2HRygmv

>>660
ハイデルに工房借りて作ればいいべ
ゴブリン洞窟での銅鉱石採取のレアが必要だから労働者フル稼働な

そもそも耐久回復を自前で用意できないなら限界突破はするべきじゃ無い

662 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 12:43:35.25 N/UCFxPU

>>660 うそー、取引所でアゼリアーナは頭以外結構でてるだろ?
ナーガが面倒なら、材料買うなり採掘するなりして作ればいいんじゃね

665 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 12:57:49.22 8237Q2YB

>>660
リンチ農場廃墟を行動力で採掘解禁させたらインプのラッパがもらえる
跡は労働者派遣してラッパ集めてそれをアデリアーナ防具交換

666 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 13:12:21.46 aO5O3oCf

>>661
ハイデルにアゼリ作れる工房があるんですね!見落としてました…。
ゴブリン洞窟のレア、メモメモ。限界突破・・クセになっちゃいまして;;

>>662
昨日見たときは、すべて売り切れてました。。製作所を見つけられなかったので、
製作してみます!(売りが無かった時は絶望しました;;)

>>665
インプのラッパも労働者でゲット出来るんですね!
サブ作って狩りに行かせようかと思ってました。。。

皆さん貴重な情報をありがとうございます!

667 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 13:20:33.96 42qurr4h

取引所のアゼリアーナは取り合いだよ
値段がそれほど高くないから買った方が早いからな

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)