585 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 18:32:37.44 Z+7eGW72

ギルドでの活動量ってギルクエに貢献すると増えるんだよね?
ギルド初入隊してきたやつが1万越えてたけど、どうして?ギルクエ以外でも増えることある?

588 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 18:54:53.87 HbHbnCM7

>>585
昨日ギルド入ってギルドミッションやらずにレベル上げしてた自分が少し貢献度入ってたのでギルドミッション以外でも上がる模様

589 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 18:58:29.91 pwJkDwRf

>>588
ありがとう
入隊した瞬間から1万越えてて副隊長になってたからびっくりしたんだ

593 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 19:53:16.50 HbHbnCM7

>>589
ギルドにお金入れたら額で貢献度入るとかないかなぁ・・・
瞬間って言うとそれくらいしか思いつかぬ

596 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 20:04:52.38 pwJkDwRf

>>593
ギルドにお金入れることできるんだ?
ギルド資金が極端に増えたわけでもないのでその可能性は少ない気がする…

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)