560 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 14:58:32.62 WgnXfGfu

今ベリア村でひたすらクエスト追いかけてます
すごい量あっていつまでも終わらないんですがこれは序盤だからですか?それともこういうゲーム?
貢献度もほしいけど、いつまでも続くならある程度選択していこうと思って質問しました

563 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 15:09:33.71 9C4phJrK

>>560
割とそういうゲームです
中盤に差し掛かるとクエスト受注数上限に引っかかったりします
取捨選択や順序選択も視野に入れませよ

564 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 15:16:45.86 IDdh2NsT

>>560
そういうゲーム
クエストは無視してもいいが、こなすほうが後々楽でいいかも
しかも村や町はまだたくさんある
クエもほぼ無数にある

577 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 16:41:41.19 WgnXfGfu

>>563
>>564
ありがとう、レベルあげてギルド入りたいけどとりあえずクエこなすことします

>>565
削除猶予期間みたいのが終われば上に繰り上がった

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)