615 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 23:32:03.25 9ji91U8v

悪いんだけどM押してトレント村の上のとこ(トレント村と捨てられた修道院の間)
どこに拠点があるか教えてください
616 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 23:33:24.47 S/lRfjBK

>>615
川沿い

618 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 23:41:48.95 8IgAFDcg

>>615
繋がりそうな拠点にいって拠点投資の所クリックするとそこからつながる拠点近くに光の柱立つよ
Mキーのマップにも表示されるし、自分の周りの円にも▲で複数あったとしても方角を指してくれるからそれを参考にして自分は探してるな
あくまで拠点近くだから、そこかよ!ってところに拠点あったりするけど

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)