194 名も無き求道者 sage 2015/05/28(木) 20:15:55.81 nqF1vCZH

まだキャラメイクしかやってません
フルスクリーンのfpsが24で固定になってしまうんですが直し方ありますか?
最初1、2回の起動時は普通に60安定でしたがnvdiaのコンパネから垂直同期を弄ってからおかしくなった気がします(逆にオフにすると200~とか表示されてしまう
ウィンドウなら60fpsなんですがティアリングが酷いです

561 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 15:03:56.01 rXyHNgFq

>>194
遅レス失礼します。
噂でしかないですが、フルスクは人によって強制終了したりするらしく地雷だとか言う噂を聞きました…

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

前に見た話だと日本語入力とフルスクリーンの相性が良くないらしい。ただ、FPSが低いのはPCのスペック的な問題という可能性が結構ありそう。ウィンドウモードだと設定が一部下がるらしいので、PC環境的に厳しい人がフルスクリーンにするとスペック的にも問題が起きる場合があるとか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)