602 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 21:27:44.38 ya8GgNSc

軍人になりたいアノンって今どこにいるかわかる方いませんか?
4回ほど7時に南西関所へきたのですが、居ないので居場所を知っている方
教えて頂けると助かります

604 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 21:46:11.38 h5qdsnUG

>>602
北西部-南西部の関所間まで道なりに歩って移動してるのは確認した
下手するともっと移動して南部関所さらに東部関所まで歩いてぐるっと一周してるかもしれん

605 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 21:47:41.74 8IgAFDcg

>>602
あれ系のNPCはマップに大ざっぱな円が出るけどそれ以上遠い場所まで動くからなぁ
街道を走ってるのは確かだよ
自分もサブであの円の範囲外で見つけて話しかけてもクエスト進行しなくて仕方なくクエスト受け直そうと思って削除したら
ララからクエスト受けられなくなった

606 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 22:02:39.80 hdomaMiK

アノン、よく見かけるところ、オレンジの線の辺りね、まだはっきりわからないけど遅い時間ほど南西寄りにいるような気がする、
この辺で探すと必ず会うよ、
82ff7d8b4d2b85c94d2b1034070a3341

619 名も無き求道者 sage 2015/05/31(日) 23:59:07.91 ya8GgNSc

>>605
>>606

ありがとうございます、じっくり探してみます!

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)