650 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 11:17:01.30 +BhDbHu5

闇の精霊クエストの『フォガン族長討伐』がクリア出来ず、二回も死んでしまっています。何かアドバイスを頂けませんか?
当方、Lv.21のレンジャーです
武器強化や防具強化はまだやったことがありません
よろしくお願いいたします

651 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 11:27:39.64 It9ejrGD

フォガンって適正レベル25あたりじゃなかったか?
2ndキャラならいけるんだろうけどこのゲームレベル補正かなり高いしそこの東の反乱軍でレベル上げでもすれば

652 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 11:30:33.92 e0COmz/m

>>650
当たってないならちゃんと大地の息吹植えて命中率上げることと
回避ショットや回避爆発ショットちゃんと活用して正面に立たないこと
あとどうしてもきついならボス用と割りきってHPポーション超特大積んでけ

ちなみに攻撃当たってるかどうかは通常攻撃でEP回復してるかどうかや
カットスロートアローみたいなクリ100%の攻撃がクリにならないとかで判断つく

653 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 11:35:36.48 MlpdnfuI

自分もレンジャーだけど回りながら弓撃ってるだけで倒せたけどな・・・

654 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 11:48:21.04 e0COmz/m

というかレンジャーは大地の息吹のせいで(おかげで)命中力底上げして背伸びできるから
少なくともベルモルンまでの召喚ボスで辛い相手は居ないと思う。Lv30後半~40くらいでもベルモルン雑魚に感じるレベル

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)