770 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 05:07:45.38 6G7C70yj

ベリア村のダビドから食器スタンドを貰うべく、親密上げをやってて今250なんだけど
『ミートシチュー作り』とかいうクエストはどの程度の親密度で現れるのか誰か知らない?

772 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 05:25:09.44 fj6d/aA6

>>770
会話時の左下に表示される好感度マークの輪っかの外側に
クエスト等のアイコンがあるかと思うけど、そこにカーソル合わせれば▲***って形で表示されたと思う

775 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 05:45:49.85 zh/mqrUw

>>770
会話交流すると画面に表示されるよ
親密度の円の外側になんかマークついてて(知識なら水色の!とか)そこにカーソル合わせると
例えば「商店」「依頼:○○」「知識:○○」みたいなのがわかるようになってる

776 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 05:46:24.88 sWqoZIQz

食器台なら村長から受けるチュートリアルクエスト一連の流で貰うんじゃなかったっけか?
ダビド見てきたけど親密度で出るクエ無いぞ?

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)