694 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 18:58:39.63 SmBfnlM+

クラスをPvPとPvEでそれぞれ強い順に並べるとどうなりますか?

696 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 19:04:25.38 uhYRKfng

PvEは用途による
PvPはプレイヤースキルと装備次第

最強や強い順番は?とか最強じゃなきゃいやだっていうの?
全部の職試したりしてやってて楽しいと思う職をやればいいじゃない
他人にアレが最強だからと言われてソレをやるのは違うと思うぜ
正直将来的に来る新職が強いとか言われてるけど、その職が来たら今まであげてたキャラ捨ててそっちやっちゃうの?ネガっちゃうの?

698 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 19:07:22.49 It9ejrGD

PvEとPvPのどっちも高水準なのはウォリだけ

699 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 19:08:24.84 /jeuZdCc

>>694
PVP
ヲリ>レン>ジャイ>サマ>ソサ

PVE
ヲリ>サマ>レン>ジャイ>ソサ

700 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 19:08:27.87 uhYRKfng

正直ウォリも皿にスタン決められて後ろからボッコボコにされるとすぐ死ぬぜ

701 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 19:19:30.33 qIfCm1w3

でも+15まで上げたら誰も殺せないし誰からも殺されなくなるんでしょう?
職以前に強化バランスがおかしいよ

704 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 19:27:43.80 NnrmK1nM

>>701
これまじだったの?
やっぱり14でとめとくのが正解なのか

728 名も無き求道者 2015/06/01(月) 22:10:35.97 b7jM7uPO

>>699
韓国でもそうだがPvPではソサはかなり強い
上手い人のソサ動画挙がってるから見てみん

706 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 19:40:07.19 yWrFD2CX

>>696
それよく聞かれますが、動かしてて楽しくて好きだと思うのが強い職なんです。
PvP勝てた方が楽しいし、PvE快適な方が楽しいです。単純な話です。

>>699
ありがとうございます、なんかとりあえずヲリ使っとけば良さそうですね。

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

PvPではソーサレスも結構評価が高い、まあ、あくまで操作がうまい人ならという話。キャラ性能的に言うとウォーリアが基本的には強いという評価はどこでも同じ、だからOPキャラを使って楽したいなら今の所ウォーリアになりそう。PvEだと韓国鯖で最速Lv50到達したのがジャイだったそうなので実はジャイもPvE悪くはないはず。あとサモナーもMobを集めやすいので狩りには強いとか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)