646 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 10:30:11.56 dQAVmrP+

闇の精霊クエストで ブラックストーン抽出を終わらせたあと、レベル39に
なったのですが、闇の精霊からクエストが一切でなくなりました。依頼のボタンも消えました。
(モンスター系はすべて攻略済み)

なにかフラグを踏まないといけないのでしょうか?

744 名も無き求道者 sage 2015/06/01(月) 23:52:46.32 dQAVmrP+

>>646

よろしくお願いします。
ハーピー は全て倒しました。

747 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 00:00:40.28 wkpydAUs

>>744
ブラックストーン抽出がどこかおぼえてないんだけど
ハーピー退治→子供ハーピー退治→クルト族調査→クルト族長退治→難民キャンプって途切れることなくでたな

749 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 00:09:04.11 ICE04OKg

>>744
ハーピーは全部やらなくてもカルフェオンに続くクエが出ましたね、NPCの名前忘れましたけど、ブラックストーン摘出から、周辺のクエやると再度小さい司令官?みたいな子と摘出するNPCからクエが出ましたね、

756 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 01:15:20.66 ICE04OKg

>>744
遅レスすいません、そこのクエで屋根のふちから落ちそうになってる人を助けろ、というのがあってそれLv35じゃないと実行できなくて35になってその辺のクエやったら先に進んだようなきがします、

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

おちそうになってる兵士を助けるのは、既に別の兵士が助けようとしている所に行くとターゲットと出ていても助けることが出来ずに詰まりやすいポイントかと。一人で落ちそうになっている兵士の所へ行けば出来たはず。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)