939 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 19:08:16.37 U2jNLa2j

クエストの”貴重で貴重な卵”(変な日本語だな)
完全な沼地フォガンの卵が沼地フォガンを100回以上倒しても出ないんだけど、倒し続けてればいつか出るのだろうか?
貰える貢献経験値に合わないな

942 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 19:14:42.58 JGUkxe96

>>939
それフォガンじゃなくてはすの花みたいなのがあると思う、それも確定じゃないので時間かかる場合ありますよ、

943 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 19:16:18.87 pTOWSNq/

肝心のNPC名書いてなかった、ヴォン・マレン

>>939
自分がやったときは既に相手の名前が灰色になってたこともあってか全然出なかったが、出ることは出るよ
あの手合のデイリーは、2nd以降のキャラが他の討伐系任務を受けた時についでに受けるようなもん

944 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 19:45:18.26 MRSRtwXT

>>939
フォガンの卵って近付くと自爆するんだけど、自爆されるとアイテム落とさないような気がする

一撃で倒せるようになるまでクエ放置するか、一定数以上敵が自分をターゲットしていると他の敵が無反応になる仕組みを応用して、mobを大量に引き連れながら卵だけ攻撃すると自爆させずに倒せる

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)