882 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 08:01:24.93 C6SEVj6p

貢献度使って強いフェンスをハイデル噴水広場のNPCから3個借りたのですが
4個目を借りようとしたら、会話中の強いフェンスの文字とインベントリ内説明が
ホッチキスの針みたいな文字に変わってました
同じようになった方いらっしゃいますか?

891 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 08:59:15.03 NqU7WPUf

>>882
その現象全く同じだわ 
[貸与]強いフェンスクリック→借用確認画面でアイテム名が文字化けしてる
実際に借りれるし返却もできる

返す時〔[][]〕[][][] [][][] てなって、返却台詞も文字化けする
強いフェンスと同じ10マス分の作物置けるけど、設置面積が広いんだよね

ちなみに再インスコとか試したけど改善しなかったよ
パッチが原因でバグったものだと信じたい 
またインスコデータのダウソはしとうない

運営に問い合わせ済みで状況は把握してくれてると思うけど
問い合わせ少なかったら、後回しにされる修正かもしれんね
今やってるメンテで治ってるといいが・・・

897 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 10:36:05.47 jh6tA7Pe

>>882
むしろそんな症状軽いのか?
1個借りた瞬間から[][][]みたいになってNPCに返す時も[][][]
フェンスの説明も全部[][][]
これ早く直して欲しいわ

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)