948 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 20:55:22.17 0He15Tl6

捨てられた修道院に夜中に行ったんですが井戸の中暗すぎやしませんか
真っ暗でMAPがどうなってるかすら分からず、降りてきたはしごの位置が分からない状態にまで陥ったのでデスルーラしたんですが
暗いエリアってどうやって狩れば良いんでしょうか? ランタンは特殊な時に3日分?しか貰えないっぽいですし・・・

949 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 21:04:33.20 r1TqecoZ

>>948
ハイデルのデイリー泥棒クエでランタン貰える。

972 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 03:17:42.49 89Giv/jM

>>949
泥棒クエってメリッサのそばをウロウロしてる女兵士から受けるのよね?
話しかけても自分で解決しますとか言われてしまう

974 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 04:12:04.05 9qKv7Ofv

>>948
このゲーム、グラフィック品質を良くすると暗い所が見えにくくなる
あんまり検証したわけじゃないけど、LOWより下にするとすっげー見やすくなる
逆にMIDDLEぐらいにすると真っ暗すぎて洞窟やマイ住居だと暗くてほとんど見えなくなる
正直これ何とかならないのかね、MIDDLEでやりたいけどLOWでやるはめになってる
LOWだと海とかで若干変な感じになって嫌なんだよな

1000 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 09:20:38.64 v918lkT5

>>972
すずらん亭だっけか?の近くに立ってる2人組の兵士。
夜近くにならんと受けれないぞ。
昨日はゲーム時間20時なら受けられたが、16時とかだと無理だった。

976 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 04:13:52.42 Q39o/+Sl

MIDDLEがワナなだけだとおもう
それ以外ならみえるよ

983 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 04:48:08.31 9qKv7Ofv

>>976
なんだMIDDLEがダメなだけなのか
最初MIDDLEでやってて暗すぎてイラついてたわ

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

グラフィックを良くするとなるというより middle だけが確か極端に暗くなったはず。家の中が暗くなるという質問も以前同じようにでていて middle が問題というような回答があった。負荷が低いはず Low もクラ落ちの不具合もあるようなので、今後のバグ修正に期待したい所。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)