921 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 17:03:28.42 NXjjjGKI

いろんなクエストがいっぱいありすぎて
レベル上がるのが超遅くて、メインクエ(黒いやつ)のもあまりすすめていません

べリア村で足踏みしている感じです
でも色んな事やれるのがすっごい楽しいので良いと思ってます
ただ馬には乗りたくて、馬ってある程度メインクエストとか進めないと
入手方法とかゲーム内で情報ないでしょうか?

923 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 17:23:29.95 UlY1K00G

>>921
厩舎で馬牌ってのを買うか馬市場で買う
今なら第二世レベル1がかなり安く市場に並んでると思う
ちなみに最初は馬よりロバが便利って言われてる、足は遅いけど乗せれる重さも量も多いから無課金なら序盤は楽
乗ってれば調教レベル上がって5になれば捕獲ロープで野生馬も掴まれられる

925 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 17:29:16.11 JnJl5Jcu

>>921
馬じゃないけどロバなら闇精霊のクエ15個ほどすすめれば貰える
ベリアまできてるならあと5個くらいで貰えるんじゃないか?
ながれとして動物倒せ→インプ倒せ→ゴブリン倒せでこのあとで貰える

926 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 17:42:44.09 NXjjjGKI

>>923
>>925

ありがとうございます!
ちなみにロバや馬を預ける厩舎についてですが
べリア村の厩舎に預けて、オルビア村の厩舎から出す事はできますか?

931 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 18:08:26.28 sb+jTaDb

>>926
預けた場所からしか取り出せないよ
倉庫も基本的に預けたところ以外からは取れない

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)