835 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 21:24:12.92 T2yaUvav

46レベになってジャイアント狩ってレベリングしてるんですが大体1時間狩って0.8貯まるて感じです
別ゲーなどと比べると凄い効率良いのは分かるんですが、30代のサクサクレベルが上がる感覚が未だに捨てられず、MAPも広いので
どこかにもっと効率が良い所があるんじゃないかとかウジウジ考えてしまうんですが、気のせいでしょうか

844 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 23:26:35.74 YwU1nJZk

>>835
この手の質問は何故色々見て回らないのか疑問
ケプランだっけ、カルフェ東の村の酒場に戦闘デイリーのNPCが3人固まってる
カルフェにも道具屋筋の端っこ、料理屋の並び辺りにいた気がする
おそらく他の村にもいると思うぞ
クエストなんて生産含めれば腐るほどあるんだし詰まったと思ったら世界を回ってクエスト消化していけ
50までの間にほぼ戦闘クエしかやってなかったけど、取り逃してた戦闘クエが今更出てくるから困るくらいだわ

847 名も無き求道者 sage 2015/06/02(火) 23:32:02.99 T2yaUvav

>>844
闇霊クエと指示するエリアのNPCしか回ってなかったけど料理屋酒場付近にデイリー系NPCがいるんですか・・・?
よく名前聞く幻影とか召喚がどうとかってのが50LV~て聞いたので50Lvまでデイリー無いのかと思ってました ちょっと確認してきます
ありがとうございました

851 名も無き求道者 sage 2015/06/03(水) 00:24:35.49 ZPwyKRHa

>>847
50前にも戦闘デイリーはある
ジャイアントとサウニールとあと何かは忘れた
今ケプランみてきたら出てなかったから恐らく受注条件は49以下で前提あるかないかは知らん
酒場の中のハンター3人な

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

記憶ではLv30台とLv40台でそんなにレベリングは違わなかったような。むしろ敵が強く鳴り出すトロルとかがでる頃が一番戦闘に時間がかかって面倒だなと思ったけど。石化からキメラ、トカゲ、ジャイアントで、間に闇の精霊と地域のクエを重複して受けると1匹倒すだけで2個も3個もクエが重複してクリアしてくみたいな流れになった気が。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)