967 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 01:59:40.19 Gt+S8DSx

狩猟クエって最初のベリア村の南の農場の次はどこにありますか?
狩猟スキルに経験値入らなくて困ってます

988 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 06:33:55.20 TeKyqs16

>>967
ハイデル南西出口から道なりに真っ直ぐいって北側に牛とNPCがいる
そこで鳥撃ち落とすデイリーがあるよ
銃も貸してくれます

あと誰も興味ないだろうけどオルビアの乳搾りミニゲーム
採集レベル上げてもミルクの量変わらなかった
何回やっても15%くらいで失敗するから投げたわ…

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1432652018/

乳搾りミニゲームはPCのスペックと設定が関係しているとか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)