111 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 00:05:46.35 Ovgb7cCk

ギルドに入った方がお金が溜まりやすかったりキャラが育ちやすかったりしますか?
団体戦とかは興味あるのでいずれは入りたいと思いますが、まだソロプレイしてる感じです

>>111
お給金制度があるから溜まりやすくはなるし、ギルドスキルがあるから育ちやすくはなると思う
ただしギルドクエストに協力する必要も出て来るので行動を一部制限される可能性がある。

116 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 00:40:54.75 Ovgb7cCk

>>112
給料貰うならそれなりにギルドに貢献しないとまずいですよね
公式の募集を見てみたら沢山あったんで入る時は良いギルドを見つけようと思います

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)