143 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 09:16:40.08 hoNeQGBa

おとといぐらいからデイリーが全く発生しなくなったんですが原因分かる方居ますか?
ちなみにレベルは47あたりからです

145 名も無き求道者 2015/06/05(金) 09:20:30.53 0yQdKL+a

>>143
クエストのフィルタかかってるんじゃなくて?

148 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 09:32:51.58 hoNeQGBa

>>145
出ました
クエスト画面の優先というところの全体にチェック入れたら出てきました
これ表示するしないじゃなくクエスト自体を受けなくするフィルタ機能だったんですね
こんなフィルタより案内チャットのフィルタ細かく設定したいなぁ、回答ありがとうございました

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)