61 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 15:53:43.25 pi269sBS

>>27
ハーピーに攻撃されてる城に入った時に武器のブラックストーンの抽出クエが精霊から発生するんだけど、そのあと貰える武器に7個突っ込むと後半すごく楽になる
その後にも武器貰えるけどそれは強化できない
ファーストキャラで何も知らずに7まで上げられる武器売ってしまって悔しい思いしてる

63 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 16:01:17.32 XwzNfcCH

>>61 何もらえるの? ユリア?

80 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 17:15:33.58 pi269sBS

>>63
2回目に貰えるのがセカンドのハンターが極バスティアで7まで安全にってやつだった
3回目は名前忘れたけど極がつく武器でこれが強化できなくて2回目のやつを強化したほうがダメージが高い
2回目の奴を安全圏まで鍛えて繋ぎにしたほうが楽

81 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 17:20:20.92 XwzNfcCH

>>80 そのクエってブラックストーン無くなるの?
そのクエがあるのは知ってるけど、怖くて出来なかったw

ちなみに、トロル硬いなぁ と思ってたら、バレス武器がドロップしたので
こいつら自分殺すための武器を持ち歩いてるのかw と笑った

ユリアのマゾいドロップよりは、トロル狩ってバレス入手するほうが良いと思った

86 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 17:59:53.98 pi269sBS

>>81
>>61で書いた通りの抽出クエスト(ブラックストーン抽出チュートリアル)なんで戻ってくる
そのあと貰える武器に7個入れてもそのあとでバレスなりユリアなりを強化する時に安全圏内なら
今まで使ってた武器から抽出で7個戻ってくる

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)