20 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 10:15:25.68 X8hye2iJ

ブラックストーンって高いので全部売っちゃってるんですが
普通は自分の装備を強化するもんですか?
ぶっちゃけ無強化でもカンストまで行けそうな雰囲気です
ちなレンジャ(゚´ω`゚)v

22 名も無き求道者 2015/06/04(木) 10:38:16.70 Sd/FdOXV

>>20
レンならそれでおけ
この先も金策として売ってしまって大丈夫

25 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 11:04:30.61 lbCv2z5E

>>20
武器+7防具+5までは確実に成功するし強化した分の黒石は抽出で手元に戻るからそこまで強化してもいい
PvPやらなくて金に困ってるなら売ってもいいと思うよ

26 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 11:04:37.34 X8hye2iJ

>>22
了解っす!

27 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 11:07:04.69 X8hye2iJ

>>25
あ、ブラックストーンって後から取り出せるんですか
それなら強化も考えてみますありがとう

55 名も無き求道者 2015/06/04(木) 14:47:57.89 uTcgV3jM

対人やらないしmobかりはペア委譲でやるなら強化いらない
ソロでも100%成功の防具+5武器+7さらにまず成功のそれぞれ+1まで強化してれば
5人用ボス以外はまず問題ない
5人用ボスもリトサマならポットがぶのみひたすら逃げて
攻撃は犬まかせなら時間はかかるけどプレイヤースキルなくても狩れる

てかそもそも5人用ボスは対人用強化のためにやるから対人やらないやつはいらない
がんがん売ってペットやアバター買ったほうがいい
対人やるやつは金で買えて時間短縮でwinwin
俺はアバターやペットが欲しいので石市場に流すからアバターペット染料放出してくれー

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

対人考えてなくても+7まではやった方が狩り効率が違うかと。あと、石の値段は取引所経由のため価格帯を運営が操作しているので、意外とあとから安くなったり高くなったりすることはあると思うので、その辺をどういう風に考えているか次第かも

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)