17 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 09:58:01.53 TVQrsH0t

>>1おつ
テンプレのプレイヤーの居場所が分かるNPCってどこにいるのか知りたいんだけど、貿易の受付NPCにそんな機能備えたやつがいるってこと?
結構見て周ったけど分からんわ

33 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 11:40:53.42 TeKyqs16

>>17
ベリア村なら酒場入り口にいる黒ずくめの男
検索時に行動力がいる
記憶違いだったらすまん

前スレで乳搾りミニゲームにアドバイスくれた人ありがとう
やり方はわかってるんだがどうがんばっても最高15%なんだわ
下手なだけなのか何か原因があるのかさっぱり

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)