221 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 20:12:33.00 p9JSVJNU

今日から始めようと思うんだけどチュートリアルやってもこれは分からんだろみたいなことある?
絶対知っておいた方がいいだろ的な

クライアントダウンロードの間に勉強しておこうかと思って

223 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 20:24:32.71 J6u6Qucm

>>221
ここのテンプレや公式ガイドを一通り目を通して後は流れに沿ってやればいいですよ、
自分で探検しながら色々調べたりするのが嫌な人はこのゲームには向いてない、

224 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 20:32:46.27 p9JSVJNU

>>223
レスありです
探索しながら色々やるのは好きなので楽しんでみることにする

前に別ゲーであのスキル取っちゃたの!?みたいなことがあってキャラ作り直しになったことがあるので質問してみましたけどそういうのは大丈夫そうなんですねー

227 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 20:40:15.33 Cxcj4MvC

>>224
現状スキルなら狩り豚になれば全部取れるから大丈夫

228 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 20:42:04.07 Cxcj4MvC

>>224
現状スキルなら狩り豚になれば全部取れるから大丈夫

229 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 20:42:21.90 +62Y3k/I

>>224
キャラのスキルの地雷はいっぱいあると思うけどテンプレみたいなものは全然できてないんじゃないかな
>>1のしたらばで職業スレ見て自分で判断するか最悪は300時間ログインで貰えるアイテムか課金でどうにかなるけど

231 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 20:47:13.93 p9JSVJNU

>>227-229
地雷いっぱいあるの!?と思ったけどどうとでもなる感じなのですね

とりあえず気にせず自分がやりたいスキルいっぱい取ってみます

232 名も無き求道者 saga 2015/06/05(金) 20:54:49.13 IPL+xwpD

>>231
地雷もあるけど、今はやってれば課金のスキルリセットが
もらえるから色々試した後でスキル振りなおせばOK

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

むしろやってもわからん事の方が多いけど、別に全部やる必要はないので、好きに遊べばいい。その内分かるようになるから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)