78 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 17:09:49.35 Gt+S8DSx

採集熟練5の昇級クエが突破できる気全くしないんだけど労働者じゃなくて自分で精霊の葉と修道士の枝出すっていけるの?
なんの木切れば出るんでしょうか
今までかなり切ってきて琥珀とか板とかは何度も出たけど上記二種は見たことないので

82 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 17:22:06.48 WOwOBcgq

>>78
オルビアのデイリーで報酬にあるから組み合わせればカウントされるんじゃない?
もうちょっと熟練あがらないとサクサクは出ないと思う

83 名も無き求道者 saga 2015/06/04(木) 17:29:03.95 XHTHMSc1

>>78
普通に30分くらいやれば出るたよ。違う種類のがいっぱい出て
修道しの枝は少し困ったけどまあやってたら出た

結構ポイントはあると思う採取あげていくとクエでもらえる服とか
採取段階が挙がる料理とか挙げたいなら結構大事
採取に使うツールも、採取上げしているなら材料は手に入るから
それでちょっといい斧とかを作ってやると採取速度が全然違う
料理は、300円くらいで売ってるのでも1段階上がるのが大きいから
ちょっと固めてやるなら確実に食べた方が早い。300円狩りで稼ぐの一瞬だし

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)