84 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 17:32:02.33 50h2I+qO

調べてもサイトやレスによって情報が違うのでどなたか教えて下さい
武器の人間族追加ダメとはプレイヤー相手でも乗るんでしょうか、またレンジャーはエルフ、ジャイアントは亜人だから対象外と言った
レスがあったんですが詳しく知ってる方教えて貰えませんか?

87 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 17:59:58.96 B2qGUxND

>>84
情報が錯綜しすぎてその質問への答えは無意味だと思う
どちらの言い分にもソースがあるし
仮に俺が人間族は乗ると答えてもそれで納得出来ないでしょ?

ユリアを少し強化してカリスと同じ攻撃力にしてからアリーナで知り合い殴って検証するのが確実です

93 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 20:52:01.39 50h2I+qO

>>87
ありがとうございます 割りきってユリス作る事にしました!
話は変わるのですがようやくLv50になりました それから幻影クエストを受けろと闇の精霊が終始ささやいて来るのですが
レベカンストした方々はこれhはもう諦めているんでしょうか?

94 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 22:31:28.62 lvFAQU3+

>>93 なんで? レベルキャップ開放した瞬間UPするだけだし・・・
クリアできるならどんどんやっていいだろう

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)