165 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 12:40:52.73 Sq4MgTi+

海に出て島の拠点周りしたいのですがべリアから渡し船で全箇所回れますか?
若しくはどの様に回ったか教えて頂きたいのです

170 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 13:48:00.85 Cxcj4MvC

>>165
ベリアの定期船はイリア島としか往復しないので
他の島拠点に行きたいならほぼ船が必須
装備外してお魚スーツ着てPOT積載限界まで積めば・・・まあやれるかな
拠点の位置は紹介してるサイトなり泥アプリなりで自力で調べた方が早いし分かりやすい
まあ先行接続拠点と出る場所ならうっすらと光の柱が出るんだけどさ
村周りのすぐ次だとでないからやっぱ自分で調べる手段を確立してた方が良いよ

スプリント持ち馬のが人気なんだけどどのぐらい速くなる物なの?
1世代スプリント馬がが6や7世代のスプリント無しを抜かせるぐらいになるのかな?

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)