64 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 16:03:32.68 y+imJTo7

貢献度はクエとか関係なしに狩だけやっててもあがりますか?

65 名も無き求道者 sage 2015/06/04(木) 16:09:18.69 XwzNfcCH

>>64 狩りだけでは上がらないけど
・新しい場所を見つける(1回のみ)
・狩ったモンスターの知識を得る(1回のみ)
で加算されるので、同じ地域で同じ狩りをしていない限り多少は上がる

けど、貢献度を優先するなら稼ぎの良いデイリークエを合わせてやった方がいい

良くも悪くも「一点突破」では上手くいかない様にバランスが取られているので
全て満遍なく偏らずにやってるのが一番良いんじゃないかな・・・

117 64 sage 2015/06/05(金) 00:59:48.82 9NJA3ZsE

>>65 ありがとうございます。すっきりしました!

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)