151 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 10:05:05.03 zyZhCXB7

1Mシルバー超えたら、バッグにて持ち歩くのはむずかしそうだけど、
取引所では平気で1M超えるものが取引されています。
倉庫まで行ったりきたりしているのでしょうか?まさかね。
金塊では取引できないのに、どのようにして取引してるのでしょうか?

153 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 10:10:30.98 AwmTlToE

>>151 もう少し進むと、金塊の意味も見えてくる
普通は、倉庫に入れておくだけでOK

わからない内は無視して良い
Blogとかで持ち運びに便利 とかは無視していい
書いてる本人はそういう使い方をするもんだと思っていた(過去形)ってだけ

155 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 10:47:37.61 mD7X1fs6

>>151
取引ウィンドウの左下のチェックボックスを見よう

156 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 10:55:27.13 nk7bzRWb

>>151
取引所で買うときに支払いのシルバーを鞄の中か倉庫の中のどちらから払うかのチェックあるよ

159 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 11:16:09.44 zyZhCXB7

>>153
>>155
>>156
ありがとうございます。
・買うとき
倉庫から取引所に入って倉庫のお金(選択して)で買う。
・売ったとき
取引所で精算した時には、倉庫orバックの選択肢は出なかったと思うので
倉庫から取引所に入れば入金を倉庫orバック選択できるわけですね。

それともダイレクトに取引所に行っても倉庫のお金で精算可能なのでしょうか?

160 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 11:25:45.93 AwmTlToE

>>159 可能です、取引画面に倉庫のチェックがあるので、そっちを選べばそっちから精算します

161 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 11:30:34.07 zyZhCXB7

>>160
おお、そうですか、ありがとうございます。
助かります。

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)