286 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 03:00:55.10 3qkI+PWO

「鞄の中にあるアイテムの地図を右クリして目的地まで行ってください」とクエストで指示されたんですが、地図を右クリしても「遠くに目的地が見えます」と表示されるだけで道筋が全く表示されなくて困っています。どなたか解決法を教えてくれませんか?
よろしくお願いします

287 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 03:06:10.88 IhYLlN4T

したらばにテンプレ転載しようと思ったけどNGワードに引っかかって無理だ
あそこ管理人との連絡手段もないし使うのやめたほうがいいんじゃね

>>286
一定時間?キャラの周囲に矢印が出るからそっちに向かえばおk

291 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 03:54:05.53 IBEm4Jfm

>>286
マップを開けば一定時間目的地に光の柱が立つからそこをクリック

342 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 13:23:49.60 3qkI+PWO

>>287
>>291
ありがとうございます!!

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)