307 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 08:58:31.30 hyEmCdV5

PvPみたいにお互い戦う意思がある対人は好きなんだがPKは片方は基本戦う意思無いから好きじゃないんだよね
このゲームって50になったらどこでもPKに遭う可能性が出てくるの?
欲しい50スキルもあるし50にしたいけどPKに遭うならしばらく農耕するんだがどっかに詳しい仕様書いてないのかな

209 名も無き求道者 sage 2015/06/05(金) 18:24:52.38 U9M4Ujgb

>>307
かくつくのはメモリー不足だろう
だけどグラボも買い替えたほうがよくね?テクスチャ最高にしないでプレイとかありえん

309 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 09:03:22.89 mB3InfUx

>>307
PKされる可能性はあるがPKは非常に少ない。というかされたことない

311 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 09:27:52.94 hyEmCdV5

>>309
PK少ないんですか
日本人は結構PK嫌いな人多いと思うけど、一部そういう人を狩って楽しんでる層が居るからなぁ
でも遭う可能性が少ないなら50にしようかな、回答ありです

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)