316 名も無き求道者 2015/06/06(土) 10:23:38.93 SQSyDlBb

微かな魔力の耳飾について

わかった事
魔女のデイリーから約束の証を集めて話せば交換できるそうです。
強化も可能

話しかけても交換や改良が出てこない現象があり
これについてはクエストフィルターOFFで解決するとの事だった。

だが肝心の魔女のデイリーなるクエストを受けれる場所(NPC)がわからない!
どなたかお教えいただけませんでしょうか。

317 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 10:28:00.92 mB3InfUx

>>316
ベーカー
闇の精霊が教えてくれないか?

318 名も無き求道者 2015/06/06(土) 10:31:18.19 SQSyDlBb

>>317
ありがとうございます!
闇の精霊が教えてくれるんですね。

カラス商団のベーカーでよいのでしょうか。

319 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 10:45:35.06 mB3InfUx

>>318
カラス商団のベーカーであってるよ

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)