285 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 02:48:23.99 Vxv8v2m2

PKに対して反撃すると決闘扱いで相手ペナルティなし、
無抵抗で殺されれば相手アカネになるとのことだけど

①無抵抗で殺された場合こちらのペナルティは? 装備ドロップとか実害ある?

②逆に反撃して相手を殺した場合、こちらがアカネになったりする?

③アカネの相手に対してはこちらから先制攻撃で殺してもペナルティないのかな?

310 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 09:07:04.85 qolUClmp

>>285
これ俺もずっと気になってる
便乗だけど誰か教えて下さい

453 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 07:06:44.57 CuvGHoz4

>>285
自分の経験では
デスペナは自分の性向に従ってMobにやられた時と同じ
先制攻撃してきた相手を倒してもペナルティはないはず
赤ネームに対してはPvPオンにしてなくても攻撃が当たったと思う。撃破してもこちらの性向マイナスはなかった

461 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 09:06:17.67 0n+npO+l

>>453
便乗で質問なんだけど
PKから先制攻撃を受けた場合に反撃して殺されちゃった場合ってpk側の性向マイナスがほとんどないんですよね?
勝てる見込みがない場合は無抵抗で殺されて相手の性向をガッツリ下げちゃったほうがいいのかな

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

公式のゲームガイドによるPvPの項目
http://service.pmang.jp/blackdesert/game_guides/1673

ちょっとこの辺は良く分からないね。そもそもPKがそんなにいないし

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)