375 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 17:05:39.41 C+lvh9c/

東部関所のエルバーノ・ティトの依頼で”懸賞金狩り”だけど、受けると”農民達の英雄、アル・ルンディ”が受けられなくなるとあります
オススメはどっちの依頼ですか

376 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 17:07:46.45 PHJb+XLa

>>375
スキルポイント欲しければ懸賞金で貢献ほしければ英雄のほう
たぶんこのゲームで一番貢献貰えるクエだと思う

379 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 17:10:56.02 C+lvh9c/

>>376
ありがとう
貢献のほうが良いのでスルーしときます

381 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 17:18:32.97 PHJb+XLa

>>379
補足しておくと懸賞金のほうのクエを受けないと農民の英雄のクエ発生しないから注意ね
懸賞金のクエを受けると同じ関所内の誰だったか忘れたけど農民の英雄のクエ受けられる

382 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 17:19:08.66 IhYLlN4T

>>379

クエの順序としては懸賞金狩りを受けた後、クリアする前にアルルンディクエをすぐ側の厩舎で受けるって形になる

クリア報酬が若干違うのと称号も手に入るのが変わったと思う

前者は「報奨金に目が眩んだ」かな、他人が付けてるのを見たことしか無い 後者は「農民の希望」

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)