487 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 14:42:03.49 hGG8D6VO

このゲームってチュートリアル的なものはそんなに無い?
チュートリアルクエストかなー?と思って黒い精霊のクエストだけガンガン進めてたらどうも違うようで・・・

生産とか貿易とか色々とあるっぽいけど全くやらずに戦闘だけでLv15になりました
生産とかのチュートリアルもそのうち出てくるの?(´・ω・`)

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

初期村からベリア村辺りまで行く範囲でチュートリアルがある。NPCへ話しかけたり、クリアしたクエなど行動に応じて関連したクエが出てくる。生産したければ生産系のNPCに話しかけるといい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)