468 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 10:37:10.30 9mXb1N3P

レンジャーがカンストしたのでサマナーを始めようと思うのですが
召喚獣がついてるので他のクラスよりソロボス討伐が楽だったりしますか?

471 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 12:10:00.10 l4k1VBXW

>>468
楽っていえば楽だけど狼がいるせいかスキルの威力がちょっと抑え目のようなのでそんなに楽でもない
狼にタンク役やらせようとしても背後から崩撃2~4回いれたらこっちにタゲくるしそれとは別に狼が頻?に相手の背後取る動きするので結局普通に戦うことが多い

473 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 12:21:37.64 9mXb1N3P

>>471
自分+召喚獣で他のクラス一人分って感じなんですね
せめてタンク役になるならと思ったけどそんな甘くないんですね
ありです

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)