401 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 19:56:59.30 EryRZV0d

バハールの貿易活動クエストが消えてしまって困っています
はじめに見かけた時に何も分かっておらず
馬にワインをもたせたままだったみたいで
気づいた時にはクエスト自体消えてました
どうしたらいいでしょうか…

404 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:03:25.74 X5k92/G2

>>401
別の生活系クエを受けてませんか?フィルターも確認してください、

406 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:10:14.00 EryRZV0d

>>404
探索、生産タブのクエストは何も受けていません…
ラークやゼニアンスなどの貿易クエだけですorz

407 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:13:59.37 X5k92/G2

>>406
その他の貿易クエ終わらせてもだめ?

409 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:24:13.51 EryRZV0d

>>407
終了してもダメみたいです。
今一度クエストの詳細を見てみたら
もしかすると幾つかやっているのかもしれないのですが
既に完了したクエストを確認することは出来るのでしょうか

411 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:30:47.89 X5k92/G2

>>409
キャラ選択出すと最近完了依頼とかは見れるけど・・・、それバハールからベリアワイン買って始めるやつかな?
たしか西部警備キャンプ行って、次ロッジア、次ベリアって感じじゃなかったかな、

412 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:33:36.35 EryRZV0d

>>411
そのクエストです。
ワインを~というのは確実に見たのを覚えているのですがその後は曖昧で…
既に拠点にしてしまっていたのが原因かと思って全て貢献度回収してみてもダメでした

414 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:49:14.53 X5k92/G2

>>412
サブキャラでもできるクエだから拠点は関係無いと思う、
415 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:51:10.56 X5k92/G2

>>412
こま切れごめん、もう一度ベリアワイン背負って西部警備行って見ればどうかな、

417 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 20:55:08.69 84OcHWmw

バハールの貿易クエは、べリアワインを買って背負った状態で
バハールに話しかけると依頼が出てくるんじゃ?

419 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 21:09:28.97 EryRZV0d

皆様度々申し訳ないです。
本格的な貿易のはじまり も印象的でもしかすると完了させれていたのかもです
ただそうすると次の生産拠点に関するクエストからごっそり抜けていることになって…
もう諦めて買ってしまったほうが良いのですかね

>>419
西部、ロッジア、で続きが出ないようじゃ、あとはベリアから片っ端から生活系片付けていくしかないかな、

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)