323 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 11:31:21.60 sHENf+QS

ヘッサ・マリーは余程装備を強くしたり上手い人でないと一人で倒せないようなボスですか?
1回挑戦したら全く勝てる気がしなかったので、同じような人がいるならPT組んでみようか悩んでます・・・

324 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 11:36:10.41 mB3InfUx

>>323
レンジャーだけどソロじゃ勝てなかった
二段階リーダーはPTで行った方が良さそう

325 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 11:42:27.43 sHENf+QS

>>324
自分もレンジャーです
遠距離の強みが完全に潰される感じのボスだったのでゴリ押しも無理でした
2段階リーダー?というのはよく分かりませんがPTで行った方がよさそうですね・・・
まだギルドも入ってないのでそろそろ居場所を探してみようかと思います

326 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 11:51:15.73 sHENf+QS

あ、自分がやったのは一週間に一度のデイリーのボスなので強かったんですかね?
闇の精霊からもらった期限のない召喚書もあるんですが、こっちは一人でも倒せるんでしょうか・・・

327 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 11:52:10.84 mB3InfUx

>>325
召喚書の説明に1段階リーダーとか2段階リーダーとか記載があるよ
デイリーのギアスとかレッドノーズは1段階、ウイークリーのマスカンとかヘッサマリーが2段階

328 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 11:52:54.37 mB3InfUx

>>326
あー。闇の精霊がくれる期限ないのは弱いのでソロ出来ます

329 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 11:56:35.28 sHENf+QS

>>327-328
一週間に一度のデイリーって日本語変でした
なるほど、段階でボスの強さが決まってるんですね
最初のでトラウマ気味ですが、闇の精霊のは弱いなら挑戦してみます
ありがとうございました

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)