344 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 13:49:27.18 tEvCmfSh

今日からこのゲーム始めようと思います

どのゲームでもPKとかPKK楽しむことが多いので対人強い職にしようと思うんですが明らかに有利だったり不利な職ってありますか?

>>344
よく言われるのはウォリアが強いってのとソーサラーが弱いっての。
ウォリ、ジャイは掴めればそのまま一気に葬る事ができる らしい
レンジャーは捕まらなければ一方的に攻撃ができる らしい
サマナーはちとわからん ソーサラーは瞬発力不足が挙げられやすいかな

349 名も無き求道者 sage 2015/06/06(土) 14:37:22.28 MwWKHCCw

>>347
あり
とりあえずソサラは避けときます

対人未知数だけどちょっとロリキャラやってみたいのでサマナにしてみます

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

GvGかPvPかで全然違うんじゃないかと。1vs1だ相性があってソーサレスも別にそんなに弱いわけではないってのが定説。ただし操作が難しいとか。ウォーリアは全般に強いけど nerf されるらしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)