432 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 01:45:10.63 hGG8D6VO

ちょっと質問です

戦闘時の黒い霧は消せないのでしょうか?
ゲームオプション見たのですが見つからず・・・
攻撃すると黒い霧だらけで何がおこってるかさっぱり分かりません

433 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 02:00:38.37 fgfDtSVu

>>432
黒い攻撃エフェクトはこのゲームならではだがエフェクト設定をさげたら減らないか?
4職かるくやってた感じ真っ黒でなにかわからないって事は無いけどなぁ
むしろ明るく光る戦闘エフェクトのほうがうざいくらい

437 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 02:08:50.13 hGG8D6VO

>>433
何も分からないっていう感じではないんですが黒い霧で隠れてモーションとか全然見れないっていうか
せっかくなので隠れてない状態で見たいなって思ったんですがこのゲーム特有のエフェクトなんですね

とりあえず設定少しいじってみます

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)